SSブログ

エリア大会 [アニメ・ゲーム]

が今日から始まったようで。

http://taiko-ac2011.namco-ch.net/shop/


時間が結構経ってるので改めて書くと、今年度もエリア大会には出れません。
順位は過去記事を参照して頂くことにして、以下のような結果なわけですが…


エリア大会出場チケット



一番の理由は、「参加権があるのが、本来所属している東海エリアの枠ではない」ということ。
教採試験の一次通過に引っかからないかと薄い期待を込めてたのが、見事に無理でドボンだったのでどうにもならなくなったから。


教採試験は一発で通るほうが滅多にないですが、見事に無理でした(^^;A



と言うことで、今年はこういう状況です(´・ω・)ノ
去年はガチプレイでブービー(らんぶる乱舞(表))だったから、結果としてはいいのに…残念orz


1222424343.jpg



煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 0 グラム  

nice!:14

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。