SSブログ

バグったー [Livly(リヴリー)]

Livly_Invader.PNG


リヴリーでインベーダーのイベントがやっていたので、忘れずにゲット。
バブポフが地味に高い件。11,111ddは痛い…(;ω;`)

高くても、今買わなかったらもっと高くなるからしょうがないか。

リヴリー:http://www.livly.com/


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



インベーダーと言えば、打ち方の一つに名古屋の名前が付いている「名古屋撃ち」なんて撃ち方があるんだそう。




由来はよく分かっていないようだけど、動画を観る限りは「打ったらバリケードに隠れる」みたいな手段で打つ方法らしい。

「打ったら戻る」ってマリオテニス64のCMでもやってたから、あんな感じ?
簡単そうに見えて実は難易度が高い技術だったりする…はず(((


何はともあれ、8月分の射的セットも含めて、今月の(ddで買える)アイテムやアイランドは逃さずにゲットしたからOKということで(`・ω・´)b


11393492.jpg



煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

エミア

た・・・高っ!!??
この値段の裏には一体何が・・・
by エミア (2011-08-22 09:43) 

ぺんちゃん

バグを利用した攻略法、昔からあるわけです (^^)
by ぺんちゃん (2011-08-23 06:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。