SSブログ

普通のチョコじゃなくても中身タップリ! [日記]

昨日買い物に行ったらたまたま見つけて気になったし、「期間限定」に釣られたのでσ(^_^;)


いちごのTOPPO



家から帰った後で、箱から取り出してポキッと折ってみた。


中までチョコたっぷり!



だいぶ端っこの方を折ったのに、チョコが詰まってた。
「最後までチョコたっぷり」のフレーズは、中身が従来のチョコでなくても本当だった。


だから、サクッとする生地とイチゴ味チョコが最後まで楽しめた!
CMのとおり、「やっぱコレだねー」と言わざると得ない。 美味しかったー><


今までに、このブログで出てきたTOPPOもそうだったけど、「期間限定」が少なくないのが勿体無い…残念orz


ラストラインA.PNG



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

エミア

ふおっ!我輩もつい昨日それを買って食べましたぞよ。
限定ものにはつい手が伸びてしまう・・・・。
「今だけの味」に惹かれるんですよね。
とくにいちご味のは限定じゃなくてもおいしい!><
(某プリンのいつしかのいちご味をのぞく)
by エミア (2011-08-23 14:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。