SSブログ

残り5ヵ月半。 [日記]

上に行くにしろ勤めるにしろ、「学生」として残された時間はもうそれだけ。
大学に行く日にちだけ見たら、【あと100回あるかないか】じゃない?と思うぐらい。


どんな進路を選ぶにしろ、1日1日は大切に過ごしていかないといけない。
詳細は不特定多数の方が見られるブログでは書きたくないのでアレですが、優柔不断な性格って損だよなぁ…(´・ω・`)




【暗いことをグダグダ書いてもしょうがないので、「二刀流」でも】


残酷な天使のテーゼ(表)



1人で2つの太鼓を操るアレ。 本日一発で、この曲の【左右合計自己ベスト】を更新。
スコアに差しさわりの無い場所とはいえ、腕の交差(クロス)を入れてこのスコアなら、スコア重視でやったら100万も行きそう。


…ひょっとしたら、ワンチャンあるかな???



~2010年5月時点での同曲ベスト~





m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG



煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

今造ROWINGTEAM

すごー!!!!!!!
ダブルプレイという素晴らしいテクニックを
お持ちだったとは\(゚∀゚)/

私はせいぜいDSで軽く鍛えるくらいの
素人です\(゚∀゚)/w
by 今造ROWINGTEAM (2011-08-31 11:49) 

janvierm

5ヶ月なんてなんだかんだあっちゅ~間ですもんね[ダッシュ(走り出すさま)]

私も優柔不断なとこあるので余計日が経つのが短く感じるタイプです(^_^;)
by janvierm (2011-08-31 15:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。