SSブログ

この人(?)はいつでもフリーダム [日記]

それは昨日のこと。
いつものように柳ヶ瀬に行ったとき、ドン・キホーテの目の前の建物(旧メルサ グルメ館)の1階に新しいパン屋が出来てた。
出口側から中を見たときに「美味しそうなパンがたくさんありそうだなぁ…」と思いつつ横を通っていこうとしたら、「ダンボール人魚」こと やなな がコック姿で接客しているのを発見!|' v '|ノ


【参考記事(公式ブログ)】
http://yanana87.blog49.fc2.com/blog-entry-516.html


人がいなくなったところで、やななにアタック!
やななに会うのは初めてじゃないからか、ウチの憶えてくれていたようで突っかかってきた。

カメラを構えると、やななが描いたと思われる手書きチラシが貼ってあるテントにもたれ掛かって、ポーズを取るではないか。


やななシェフ


これは「貰った!」と思って、パシャリ。
撮影を終えると、他の客のところでまた撮影に応じる やなな 。


それを見ると、ダンボール人魚でも一流のモデル。
フリーダムだからこそ、やななの魅力が発揮されるわけで…フリーダム過ぎるのがアレだけどσ(^_^;)



【そんな柳ヶ瀬のゲーセンで、「太鼓の達人」の交流会兼大会をやります】
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2011-09-04

皆様の参加とご来店をお待ちしております<(_ _)>



9097404.gif



煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。