SSブログ

明日から [日記]

大学もオリエンテーションで、来週からはいよいよ後期も始まる。
台風15号もあっという間に過ぎたようで何事もなかったから、一安心。

段々と寒くなっていくけど、最後の半年を有意義に過ごせたらと思います(`・ω・´)
そのためにも、まずはゼミ担任に結果報告に行かないと(((



夏休み中にゼミ担任のところへ行ったときは「もう1年やったらいい」と言われ、両親に相談したら「上に行くのは自由だけど、行くなら自分で」と言われた。


だから、来年もチャンスがあるのかないのかについては要相談。
良くも悪くも、公立も私立も中途半端な結果が出たのはまずかった。さて、どうするべきか…?



【人生は自分が主役】

ピッタリ



「人生は自分が主役」とは書きつつも、残念ながらゲームみたいに調節できない。
調節できるもんならセーブ&リセット&ロードで上手に行くまでやればいい。でもそれはゲームだけ。

人生はリセットが利かないから後悔したくない。
とはいえなかなか上手い事いかないもんですが…残念orz


ラストラインA.PNG



煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

入院の場合、奨学金が学部と違って増額&返済有利..だった記憶があります。
TAをしながら奨学金でぎりぎりいけないかなぁ...
自分のころはちょっとバイトを入れてやっていけましたです。
長い人生の2年ほど。しかししっかり入院生活をおくれば
貴重な経験になりますですよ (^^b
by ぺんちゃん (2011-09-22 00:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。