SSブログ

無理して毎日書く必要はないのに [日記]

何で書くんだろうと思いつつ、はや数年。
実は19日でブログ5周年だったとか言えn…じゃなくて、書けない。

2,000記事あたりでそれらしいことは書いた気がするからいいや(o ̄∀ ̄)ノ←


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



闘病中で祖父母の家にいる母が「何とかご飯を作れるまでには回復したけど、まだ疲れます。薬の影響でお腹も黒ずんできてる(>_<)」という内容のメールをしてきたから、ある程度のところまでは回復した様子。

父にそれを言うと、「 腹黒くなったんか?と言っとけ」と言うので送ったら「婆ちゃんが大笑いしてます」と返ってきたので、また伝えたら父が笑ってた。


「腹黒くなった」のはさておき、父の「腹黒くなったのか?」という冗談は回復し続けてる母に安堵してる証拠。
年が10以上離れているのを無くしても、母は父に愛されてますなー(・∀・ )


ちなみにこういう記事を書いてるウチのお腹は(文字通りの意味で)白い。
あまり健康的じゃないだと…( ̄Д ̄;)



11637615.png




タグ:腹黒い
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

いっぱいおめでと
by ゆうみ (2011-09-24 00:12) 

ぺんちゃん

色だけならOKですぜ。
今の御歳の倍ぐらいになったとき、「ぷよぷよ」という
さわりごごちにならないことが肝要です (__;
by ぺんちゃん (2011-09-24 00:20) 

janvierm

『病は気』からですからねたくさん笑わせて病気吹っ飛ばしちゃいましょo(^-^)o
by janvierm (2011-09-24 13:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。