SSブログ

「ふえる」でも減る。 [日記]

正確には違う(フューエル)のに、そうと読めないわけでもないから何となく不思議に思った。

フューエル



燃料は「FUEL」、でもその「FUEL」は走るたびに減ってるわけで。
「ふえる」でも段々と減っていく…気のせいだよね( ´∀`)

増えるけど減っていく。
「ハードディスクの容量は増えていってるのに値段は相対的に安くなっている」に近い気がすると思ったウチは負け組。それはさすがに違うだろ…orz



【そんな今日のニューポーターキャブさん】

あんまり絵になってない。



集金をしている父を待ってるときに、反対車線から白色のニューポーターがブーンといい音を鳴らしながら通っていた。

運転席には父と同じぐらいの男の人が乗っていたので、「ウチ以外のニューポーターキャブも走ってるんだなぁ」と思って見てたけど、弟(免許取得時点で18歳11ヶ月/現在19歳4ヶ月)より前にニューポーターキャブを運転した人がいるのかどうか疑問に思った。


仮にも30年前の車だからと思ってみたものの…?(´ヘ`;)



11652694.png


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:自動車

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

niki

わ~!なるほどですっ!!
by niki (2011-09-24 22:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。