SSブログ

交流会兼大会 [日記]

3週間前から告知していた「太鼓の達人 交流会兼大会」があったので、司会と大会運営で行ってきた。
近くの公園でフリーマーケットがあったみたいで見てきたけど、時間も無かったのでアウト。

また大きなフリーマーケットがあれば行きたいなぁ…



フリーマーケットはさておき、交流会兼大会。
24名の参加者で行われたなかで当然のように優勝をさらって行った、公式大会全国大会優勝者のりんねさん。


本人曰く、「全国大会よりは緊張しなかった」そう。
予選も断トツ。お見事でした☆彡


交流会兼大会



詳細はサブブログに水曜までには何とか投下しますので、興味のある方はご覧ください><



【表彰状】

表彰状



イラストレーターは、ソネブロで古くからお世話になっているエミアさんです。
表彰状を受けとっていただいた方には好評でしたので、また今度も(アクセス柳ヶ瀬で行われる)交流会兼大会で描いていただこうかと思います><

エミアさん、本当に今回はありがとうございました<(_ _)>
宜しければ上の写真をお持ち帰り頂いて、イラストを紹介する際に併せて載せていただけると幸いです。


【エミアさんのサイト 東蝶-アズナ-】
http://www.geocities.jp/livtensi/


8968546.jpg




煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。