SSブログ

抽選結果 [日記]

大学の掲示板に、履修科目の抽選結果が貼り出してあったから改めて見てみた。

掲示板


大学って科目によって人数制限があるから抽選しないとダメとか理不尽だなーとよく思う。
それに、悪いことで貼り出されてるわけじゃないけど個人名と学籍番号が晒されるあの感じは嫌い。


前まで学籍番号だけだったのに一体どうしたんだろう。



【日曜日の「交流会兼大会」のレポートみたいなやつ】

ここに貼っても誰が得するか解りませんが(((
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2011-09-26



ラストライン3.PNG



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

実験設備の問題とか、物理的な制約があるものならまだしも、
ふつーに講義するだけなのに...というもの、ありますよねぇ -_-;
by ぺんちゃん (2011-09-28 05:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。