SSブログ

見ておけるときに見ておく。 [日記]

初心者マークのついた、ニューポーターキャブ。
それも自分が運転しないときのニューポーターキャブ。


誰が初心者マークを付けて運転するって、ナベ家には弟しかいない。
ただ、彼のその姿を見ることってなかなかあるものじゃない。土曜日はウチが乗っちゃうからなんですが…(^^;A


そんな状況で、昨日たまたま弟が休みだったので、大学へ行く前に発車を見届けてみた。
ちょうど大学へ行こうとしていたときに父に連れられる弟。これは願ってもないチャンス!

よし、撮ろう!!(-_■)q☆パシャッパシャ☆



なかなか見られるもんじゃないです




あ…ちょっと離れすぎて、写真だと初心者マークが見えづらいや。残念(・ω・`)
でも、目ではちゃんと見たからOK!次はいつ見れるだろうか><


1222424343.jpg



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。