SSブログ

学園祭 [日記]

今年は出展しなかったけど、参加してきた。

学園祭



誰か一緒に周る相手がいるわけでもないので、友人と少しだけ話したり、模擬店の「から揚げ&ポテト」を食べながら抽選会へ参加したり、お笑い芸人のライブを観たりとして楽しんできた><


お値段:200円


抽選会は何も当たらずじまい。
特に酷かったのは、ウチが貰ったパンフレットに書いてあった番号は455番で、特賞のディズニーペアチケットは451番…(ノД`)ウワーン


芸人のライブは、エハラマサヒロの「ボイスパーカッション+ダンス」で異常に盛り上がってた。
歌が上手いのは知ってたけど、生で聴くと違うわ。感動した!!


誰か一緒に周る人がいたらもっと楽しかったのになぁ…しょうがないや(^^;A


ラストラインA.PNG




煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:3 グラム

alba0101

こちらこそ ご訪問&コメントありがとうございます^^
これからもちょこちょこ来させていただきます(^^)/

by alba0101 (2011-10-23 08:59) 

エミア

学園祭のボイスパーカッションは感動ものですよね!
上手い人は本当に上手いからすごいなあと思います。
何気にメンバーの中に一人飛びっきり上手い人がいたりして
その人のときの拍手の大きさが半端ないんですよね(笑)
by エミア (2011-10-23 09:18) 

ゆうみ

最後の学祭楽しかったようだね。
by ゆうみ (2011-10-23 13:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。