SSブログ

知恵の壺 [Livly(リヴリー)]

が、G.L.L中央広場に4つも置いてあった。

.壺png


今回もらえるのは、治癒(/cure)と稲妻(/lightning)と弾け花火(/burst)と波紋(/dropwave)の4つ。
リヴリーで行われている駆除イベントの救済のために置かれた壺とはいえ、これはちょっと豪華すぎるかも(゜_゜)

http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2011-11-28


昨日から始まったこのイベントの中身は「女王アリ」を駆除するというもので、その数に応じてプレゼントがもらえるそう。

5万匹で5,000dd、10万匹でクッキーのアイテム、15万匹でクッキー帽。
アイテムや帽子はともかく、なんでクッキー? イベントが終わってからもアリが寄ってくるんじゃない??(笑)


アリだけに、それもアリかもね←←←



【やっぱりネットって怖い】
http://blog.esuteru.com/archives/5399292.html

その写真と記事はどうみてもサブブログです、本当にありがt(ry
「PS3と互換性がある基盤で起動している」って話だけだから、まだいいかなぁ…(^_^;A)


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:19

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。