SSブログ

久し振りに行ってきた [日記]

プロ野球で、クライマックスシーズンがやっていたとき以来の柳ヶ瀬。
「やなな」も絶好調のようで、今週末あたりで「ゆるクリ2011@YANAGASE」(おそらく、ゆるクリは「ゆるキャラによるクリスマス」の略)というイベントをやるらしい。

ゆるクリ2011@YANAGASE



有名どころは、せんとくんと801(やおい)ちゃんとくまモン あたり。
北は北海道から南は熊本。一斉に柳ヶ瀬に来たら面白そう!!><

行きたいけど、きっと人はたくさんいる。
自転車を駐輪する場所すらない状態になったらそれはそれで嫌なので、行かないかも(・・;A)



目的を忘れそうになったのを何とか持ち直して、柳ヶ瀬内の某ゲームセンター。
上の看板があった場所の真後ろ。用事があるのはここなので入店。


要件は、再来週の「交流会兼大会」の景品の確定。
1ヶ月ほど前に仮でお願いしたのを最終打ち合わせで確定させるという内容。


店長さんを見つけて交渉した結果、腕時計やキーホルダーやキャラクター物のフィギュアなどを提供していただくことに。

太鼓の達人「交流会兼大会」



前回の同企画(2011年9月に同場所で開催)で参加者された人数分は確保してあるので、「上位から順番に選択していく」という形で行くつもりです。

それにしても、企画した本人が参加できない事態なのが勿体ない。
どうしても外せない用事。本当だったらこっちには参加できたのに…orz


代理は頼んであるので、その方やスタッフ・店員さんの指示に従って当日は大会を楽しんで頂きたいです。



煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。