SSブログ

ん?どうなるんだ。 [日記]

ここ2~3日ぐらい前から自宅近くの川に出来ている中州に工事が入って、日に日に面積がどんどんと減っていっている状態。

中州


参考:http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2011-11-16


前の時は網みたいな長いものを川に入れていたと思ったら、今度は中州が工事されている…
対岸では、見上げるのに首が疲れるぐらいに長いクレーンのある車がガーガーと音を立てて作業をしているのも見える。


ってことは、もしかして堤防の工事でもやってるのか(-"-;A)
少なくとも海から50~60kmは離れてるけど、やっぱり老朽化が原因??


昔は洪水が多かったみたいだし…なんだろう。


タグ:中州 工事
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。