SSブログ

ちょっと無理ちゃいますか? [日記]

「成人の日」を明日に控えて、ウチが住んでる某市では成人式があったそうな。
弟のパジャマとウチの下着がボロボロになったのでイオンに買いに行ったときにも、着物姿で来店している人をたくさん見かけた。

「弟も来年成人式だなー」という話なんて一言も出てこずに、ワンデーパスポートのハガキを使ってパジャマと下着を買い物。



そこから本屋へ行く前に、レジの近くにあるガチャガチャを見て何かないかなーと思って見てみたら特になかったけど、ちょっと配置的におかしかったから思わずパシャリ。


The Security gate is setting in front of Gacha Machine.



ガチャガチャの機械の中を見ると、カプセルが何個も入っている。
ということは、普通に販売する目的でここに置いてあるということになる。

となると、ちょっとこれは買いづらいんじゃない???
防犯対策のゲートの後ろにガチャガチャを普通に置いたらねぇσ(^_^;)


これは間違いなく「お客様の声」に書かれてもおかしくないレベル。
今度見たときに位置が変わってなかったら書いてもいいけど、匿名でも恥ずかしいから書かないかも。



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

ポルン

こんばんわ。
学生には自転車で携帯が充電できるってのは魅力的ですね。

by ポルン (2012-01-08 22:10) 

janvierm

このガチャガチャはやりづらそうですねえ~( -`Д´-;A)
by janvierm (2012-01-09 11:28) 

花火師

ガチャガチャがやり難いんですけど・・・確かに書けない
by 花火師 (2012-01-09 16:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。