SSブログ

当たり前田のクラッカー [日記]

あれってダジャレみたいなものだと思っていたのに、お菓子コーナーのところで「当たり前田のクラッカー」って書いてある袋を見つけて驚いた(ノ゜⊿゜)ノ

100円で売ってたから、買い物かごの中にポンと入れてお会計。
その買い物かごにもお菓子しか入ってない…どれだけお菓子好きなんだ、我が家は(笑)


当たり前田のクラッカー



何で「当たり前田のクラッカー」というか、裏面を見て納得。
前田製菓って会社が造ってるクラッカーだから「当たり前田の(ry」か!

藤田まことがこのクラッカーのCMでうたい文句を言ったこともきっかけの一つだとか。


前田製菓



そのクラッカーがいったいどんなのかと楽しみで、家に帰ってから早速袋を開けて1つ取ってみた。


クラッカー



表面に「M」と書いてあって、バターがクラッカーの中に入っているのか…
食べてみるとナビスコのクラッカーよりも美味しくて、軽く興奮した><


これが100円か…見つけたらまた買おっと(^¬^)


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ポルン

おもしろいネーミングです。
美味しくてさらにいいですね。
by ポルン (2012-01-16 07:41) 

スリンキードック

こんばんは
美味しいですよね!
でも最近見かけませんー(;д;)
by スリンキードック (2012-01-16 18:24) 

ぺんちゃん

いまあのCMが流れたらどうかなぁ。うけるかな?
by ぺんちゃん (2012-01-17 06:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。