SSブログ

有言実行 [日記]

弟が危険物取扱の甲種を受けている間にイトーヨーカドー。
特に何をするわけでもなく、ケンタッキーが食べたいためにチキンだけ買って帰宅するも、帰ってきたら既に弟がいた。

もう帰ってきたのか…早いなー(棒読み)





昼ご飯代わりのケンタッキーのチキンを食べてから、イオン。
イオンには 100円で1ポイント【有効期限:カードを最後に利用してから1年間】もらえる というサービスがあって、そのポイントを50ポイント溜めるとスロットゲーム(絵柄が揃えば、商品券ゲット)が1回出来るという仕様。


着いてからすぐに弟が「今日は500円券が当たるかも」と突然言うし、ポイントが無駄になるのもアレだからとウチが最初にやったら、100円分の買い物券をゲット!


100円券



一発で当たってビックリしたし100円だけど、当たると嬉しいね><


で、500円券が当たると言ってた弟は何と…!?


























3回目でホントに500円券を当てていたwwwwwwwww
有言実行とかワケが分からない\(^o^)/


500円券



本当に当てるなんて思ってなかったからビックリして、「何か持ってるんじゃね?」と言ったら「ポイントカード持ってるよ」だって言われて返す言葉が出てこない…ありゃま( ̄_ ̄;;)



この券の有効期限が1ヶ月と短いからそれで何に使うのかと思ったら、「イカ娘のマンガを買う」と言って、すかさず本屋でイカ娘を2冊買ってきていた。

差額の200円ぐらいは自腹だったみたいだけど、それはそれでいいんじゃないかなー


ナベ家に侵略でゲソ!



ちなみにウチは、「使う場所が無いから」と弟に券をあげましたとさ(`・ω・)b


めでたしめでたし(?)


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。