SSブログ

大体当ってるなー [時事ネタ(ぇ]

【O型はメールにすぐ返信しない?】
http://news.livedoor.com/article/detail/6220523/

血液型との関係があるのかは抜きにして、こんな記事があったから見てみた。
えーと?…ふむふむ……ほー………σ( ̄- ̄*)



いやー ホンマに当たってますなー(21歳 O型 男子大学生/ペンギン)

※ただし、急を要さないメールに限る。



ウチ個人は、「どうしようかと考えているうちにメールを返すのをためらってしまう」のと、「相手に何を言おうか迷って返すのが遅れる」というのと「めんどくさいから後回しにしよう」のどれかがメールを返さない理由。


そもそも業務関係のメールが来るのは、決定事項や行事の集合時間についてだから「了解」だの「承知しました」だの送るだけで済んでいるのに、プライベート関係のメールは一度メールが始まるとなかなか止まらなくて、しまいには「返信不要」と相手から来る始末。

業務関係はともかく、プライベート関係は一体どうすればいいっちゅうねん!!(●`ε´●)




それにしても、血液型と性格が関係するわけないからあくまでも「ネタ」ではあっても、当てはまる人は少なからずいるのはなんでだろう。


少し気になるなぁ…(-_- )


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

niki

う~ん、言われてみれば・・・・?
(私もOですよ^^)

とりあえず、あとでゆっくり書けばいいかぁ、と
言うパターンは、多いかもしれないですね( ´艸`)
by niki (2012-01-25 22:25) 

ぺんちゃん

仕事で一日に100通以上読み書きするときがありました。
すぐ返さないと、バックログが大変なことに... T_T
by ぺんちゃん (2012-01-26 00:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。