SSブログ

デジャヴ [Livly(リヴリー)]

今度、サーバー移転のメンテナンスがあるらしい。
それはいいんだけど…


Livly_BigMainte.png



2月後半に3日間ぶっ通しでのメンテナンスとか、2008年にあったソネブロの大型メンテナンス(笑)とまったく一緒の状況。

ソネブロのメンテナンスは、改善どころか悪化されてあまり意味がないありさま。
今か今かと改善を待っているのにそれもなく、もう3年経ってるわけです。


そんなことを経験しているだけに、今回のメンテナンスはかなり心配だぞ…(゚Д゚;)


リヴリーはホントに不具合がないよう、一つソネさんにお願いしたいです(´・ω・`)

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:17

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

ほんと、sonet は... -_-;; ですね。
by ぺんちゃん (2012-01-30 06:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。