SSブログ

テレビで流れてたので [硫黄島・星条旗]

画面を静止させて、撮影。
急に流れたから驚いたσ(^_^;)


P1070319.JPG


【番組内容】
http://nagoyatv.com/contact_cafe_c/backnumber/index.html#w03



「硫黄島からの手紙」が公開されてから既に5年を過ぎてるのに、渡辺謙が出ると引き合いに出されることが珍しくない。
ちょっとしたことがきっかけで時々ブログ記事の端っこにちょっと出すこともあったけど、未だに出されるのはなぜか嬉しいなぁ><


そうなった理由は……誰得だから書く予定がない((



その「ちょっとしたこと」があるので、サイドバーに「硫黄島からの手紙」のバナーなるものが貼ってあるのは仕様。
取り外す必要もないから、このブログが終わるまでは取り外さないつもりです(`・ω・´)b


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。