SSブログ

あるある(?) [日記]

寒くても、食べたくなるのがアイス。
そんなことを思ったから冷蔵庫の冷凍室を開けてみると、「チューペット」なるものがあった。

「チューペット」というと、棒状のプラスチック容器にジュースが入ってるあれ。
あれを凍らせて、真ん中からポキッと2つに折って食べるのがまた乙なんだよねー(^¬^ )


ということで弟と半分ずつ食べようとポキッと折ったら…

あるある(?)

ち、チクショー!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:2 グラム

ぴーすけ君

こういう折れ方ってあるのね・・・。
by ぴーすけ君 (2012-02-10 10:43) 

エミア

あるある!!(笑)
こっちのほうでは、凍らせて食べることがほとんどなので
「ポッキンアイス」なんていう言い方をしています!
↑の折れ方だと食べにくくなるんですが
もう一方の無駄にむけた方はなんか食べやすいんですよね~。
不平等だーーー!!(←そういう問題ではない)

by エミア (2012-02-10 23:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。