SSブログ

今年も [日記]

今年も早い段階で自転車を修理に出したちはるです、こんばんは。
昨日、大学からの帰りに自転車を漕いでいたときに突然「カン!」という高い音がしたから何事かと思ったら、チェーンが外れたみたいで漕いでも漕いでも空回り(・・;)

だから、雨(というか、みぞれ)の中を歩いて帰った。


空回りでは自転車の意味がないから自分で見るも、自分で直そうにも余計に悪化させるだけになることは分かっていたので、今日イオンまで持って行って315円で修理してもらって一応解決。

「雨が降っていたから明日にしよう」として今日を迎えるも、結局雨が降ってた。
でも、自転車が無かったら(自由に使える)移動手段がないからしょうがない…><;



つまり、バレンタインデーとまったくもって無縁でした(´・ω・`)
「お情け」で母からもらったぐらい。


チョコレート



きっと、こんな動画を録っていたからに違いない。そうだそうだ(●`ε´●)←





【前半の「茶番」が不要な方向け】
http://www.youtube.com/watch?v=ynaCAaqr8cA

Player:とっぽ(ナベちはる)


…って、ラブレターも縁がないじゃないかー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。