SSブログ

何か月ぶり? [日記]

昨日、友人にゲーム動画を録って欲しいと言われて柳ヶ瀬へ行ったときのこと。
アクセス(←ゲームセンターの名前)でのイベントだからアクセス近くの駐輪場に止めようとすると、「やなな」が店舗の真ん前にあるステージの上でショーをしていた。


そのショーは第3土曜日の17時から毎月あるショーで、昨日はJA岐阜の「みのっ太」(写真左側)とアレコレやっていた。
「みのっ太」って、美濃(岐阜)と実ったの“みの”をかけているのかな?

それにしても、その様子をカメラに収めてる人が多かった。
ウチもその中の一人だから、人のこと言えないけど(笑)

やななとみのっ太



「やなな」は相変わらずの暴走っぷりで、ステージ上で(いろんな意味で)暴れまくっていた。
寒い中、元気な「やなな」を見て安心。お疲れ様です><(謎


0℃



それにしても、まだまだ寒いなぁ…(* >ω<)=3ヘックション!


【柳ヶ瀬と言えば、来月18日にアクセスでこんなイベントがあります】
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2012-02-07

タイミングが合えば、「秋葉原の神様」が来店されるそうです。
当日は「ニコニコ動画」で生放送もあるので、ぜひご覧ください☆彡


ウチも出演する予定となってます…どうしてこうなった\(^o^)/


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:キャラクター

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

路面凍結がホント怖いです。
つるつるすべると、車重のある車はお手上げです。
by ぺんちゃん (2012-02-20 01:08) 

ぴーすけ君

みのっ太はアタマにネギつけてるのねw
by ぴーすけ君 (2012-02-20 12:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。