SSブログ

車で出すのは至難の業(?) [日記]

祖父母の家から近いところにあるイトーヨーカドーに行くときに、いつも気になってる制限速度の標識。
普段は迷わずに立体駐車場の方に行くからそれを車越しに見るだけだったけど、自転車で行くことが出来たので撮ってみた。


8km/h



いつ見ても、「8km/hって自動車だとかえって出せないんじゃない?」と思う。
要するに「ここは人が通ることが多いから徐行してね」と言いたいらしい。すぐ近くに横断歩道もある。


とはいっても、やっぱり8km/hは徐行でも難しいはず。
歩く速度ですら5km/hぐらいだもんなぁ…ということは、軽く走るだけで人間もアウトかも(笑)


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

「徐行」のところは、どこもかしこも 8km/h ですねぇ (^^;;
by ぺんちゃん (2012-02-24 07:16) 

水丸 岳

いや、実は無限大(∞)を付け間違えたとか。(^m^)
by 水丸 岳 (2012-02-24 19:27) 

toraman

制限速度8km/hの標識なんてあるんですね!
初めて見ました(^O^)
by toraman (2012-02-24 21:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。