SSブログ

中身は空。すっからかん [日記]

ウチの頭の中のことを言われているかと思いきや、ニューポーターキャブに積んであったポリタンクのことだった。


積載量ギリギリ



ガソリンの値段が上がっているとともに灯油の値段も上がっているから、安いうちに仕入れておこうという魂胆。



ウチが大学行くときに近くを通っていたセルフのガソリンスタンドは、昨日の時点で1リットルあたり94円。
1リットル94円ということは、ポリタンク1本分(18リットル)だと1,692円。
家まで来てもらうとなるともう100円ぐらい上乗せになるから、大体1,800円ぐらい。



これは、先月と比べると18リットルで120円も値上がりしてることになる…って、さすがに高くなりすぎでしょ(・へ・;;)

何だかんだでまだ寒いから、ピークが過ぎるまではあまり高くなって欲しくないなぁorz



煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

油の値上がり、激しいですね ToT
by ぺんちゃん (2012-03-17 07:35) 

ぴーすけ君

去年もそうだったけど、もうちょっとしたら値段が落ち着くかな~って
思ってます。でも、チビチビの値上がりは避けられませんね。
by ぴーすけ君 (2012-03-17 08:53) 

ネオ・アッキー

訳があって新しいブログになりました。 これからもよろしくお願いいたします。
by ネオ・アッキー (2012-03-17 18:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。