SSブログ

秋葉原の神様 [アニメ・ゲーム]

を始めとしたワケの分からない人たちが明日の正午ごろに柳ヶ瀬に集まると聞いて、今日は眠れる気がしない(笑)
北は北海道からで、南は福岡から?おまけにニコニコ動画の「ニコニコ生放送」とUstreamで生配信だって!?


直前になって「やらかした!」と思った。どなたか助けてください><;←



それはそうと、今回の集会のメンバーの1人として、「アッコにおまかせ!」に出演されたことのある蒼翠(そうすい)さんも来られるみたいだし、「行列のできる法律相談所」に2度出られた "秋葉原の神様" も来られるとか来られないとか。


……ということは、ウチは空気になりかねないので、一般人代表として楽しんできます(笑)
当日の集会の様子はサブブログに埋め込んだプレイヤーにてリアルタイムでご覧いただけます。


http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2012-03-17



録画は、今のところ分かりません。
録画したところで、動画を小分けしてYouTubeにアップした後でそれをサブブログに載せるだけですしσ(^_^;)


【ニコニコ生放送】 
http://live.nicovideo.jp/gate/lv84912294


【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/10598406


お時間のある方で「ワケの分からないプレイを見てみたい!」という方は、ぜひご覧ください!!


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:15

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。