SSブログ

終末 [でゃーがく(大学)]

ゼミ担任に、卒論を書く際に使っていた本を返しに行った。
都合がついたから行ったはいいけど、それ以外に用事もなかったから近況報告だけちょっとして10分ぐらいで失礼しましたと帰宅。


WiiRemoteプログラミング



併せて、「研究の時に使っていたBluetoothのアダプタは使い続けてもらっていい」ということだったからありがたく頂戴してきました。


Bluetoothアダプタの使い道は、何かあるかなーσ(-_- )
何かあるだろうけど今は思いつかないから、とりあえずは無くさないようにしまっとこう><


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。