SSブログ

学生用の駐車場が増える。 [でゃーがく(大学)]

正門すぐ近くの駐車場が来年度から大学の学生用駐車場になるらしい。
今までは月極の駐車場だったみたいで、それがなぜかプリペイドカード式(11回で2,000円)の駐車場になる。

ここの駐車場の管理者が、「大学に場所を貸していた方が効率がいい」なんて思ったのだろうか?


駐車場



もっとも、ウチらは卒業済みだから関係ないけど…σ(^_^;)



【それはさておき】

運が良いことに(非常勤ではあるけど)某高校に拾っていただいたので、大学院進学が無くなりました。
なので、大学に来ることもまずないでしょう(10年後、教員免許の更新で来ることはあるかも?)

何にせよ、「勝負はこれから」なので根気よくやることにします。


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:4 グラム

ぴーすけ君

就職おめでとうございます(*≧∇≦*)。。。ですよねw
by ぴーすけ君 (2012-03-24 10:20) 

thaler

なにを、教えるんですか?
by thaler (2012-03-24 18:55) 

水丸 岳

ご卒業、ご就職、おめでとうございます。(^^)
新しい船出、前途洋々でありますように。(^^)/
by 水丸 岳 (2012-03-24 21:17) 

tooshiba

教師になられるんですか?おめでとうございます。
今までに培ってこられたことが、役に立てられると良いですね。
ご活躍をお祈りします。
by tooshiba (2012-03-25 01:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。