SSブログ

直訳だと、「鮮やかな色」 [日記]

「鮮やかな色」って、どんな色なんでしょう。
水色?オレンジ??もしくはピンク???

では、「人それぞれなので答えはない」という答えは?
それもまたアリだと思います。それこそ「人それぞれ」じゃないですか(`・ω・´)


イラストの場合のそれは…


Vividcolor



ということで、弟が買った画集がこれ。
「魔法少女リリカルなのはVivid」や「DOG DAYS」の作者の絵は弟が好きなので、イオンで見つけて興奮してました(='m')



そんな彼が思う「鮮やかな色」は分からない。
そして、「マンガから絵に入ったタイプ」か「絵からマンガに入ったタイプ」かということも分からない。

彼の場合はどっちだ?
…聞く気もないので永久に謎のままですね、これで解決!!←


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

個人的には「赤」です。
by ぺんちゃん (2012-03-28 14:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。