SSブログ

時間が経てば、いろいろ変わる。 [Livly(リヴリー)]

あっという間すぎて、気が付かなかった><
時間が経つのはホントに早いからよろしくない。嫌なことは早く時間が経ってほしいのですが…(笑)


Livly_Over5years.PNG



ということで、このブログのサイドバーにダカーポが棲むようになってから、5年が経った。

ピグミーだったこの子も、今はすっかりミミマキムクネに慣れたところ(?)

最近は時間がないから、エサをあげてからぐるっと「散歩」させてからログアウトで終わる。

ただ、これからはもっと時間が取れなくなる。
最悪でもホテルに預けるなりして餓死させないようにはしよう。まだ初代ですし…(-"-;A)



【可もなく不可もなく(文字通りの意味で)】

らんぶる乱舞(表譜面)



これは、さかのぼること2年前にあったこと。

このゲームの公式全国大会予選でこの「らんぶる乱舞」が出て、その時にウチは小学生に負けてこの曲でブービーを出しました(実話)
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2010-01-16

あの時から3年。
あれだけ苦手だったこの曲も、今となっては「可もなく不可もなく」の全良。

最初は「フルコン出来ればいいや」とあまり乗り気でなかったものの、今作の初フルコンが可1。
それでちょっと粘着して、2回目のフルコンで全良。


つまり、何だかんだで上達しました(笑)
とはいえ他のプレイヤーさんから見たら一般人。これは天地がひっくり返っても変わらないでしょう。

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

thaler

おぼえていまーす。
by thaler (2012-04-07 16:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。