SSブログ

サクラサク [日記]

ウチも委任されて、いよいよ月曜日からスタート。
そして月曜日には「サクラサク」な新入生も入学してくる。お互いに1年生!


サトザクラ

↑帰りに、学校近くの公園で撮ったサトザクラ


高校生は不安以上に楽しみがあるなか、ウチは楽しみ以上に不安があるわけで←
そんな状況でも、隣の席の先生も科目は違えどウチと同じ境遇なので良かったなー ホント><


それにしても、今でもこの状況が信じられない。
うーん…人生は分からないもんです。どうしてこうなった( ´△`)

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

水丸 岳

ういういしいですねー。
ぜひ、生ネタをば、ちょうだいいたしたく……。(^^;;
# いや、実際先生目線て、結構大変でして。はい。(^^;;
by 水丸 岳 (2012-04-08 21:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。