SSブログ

やけに浮いているヤツ [PC(パソコンネタ)]

もしかしてウチのこと?「(´へ`;)
いやいや、それと同じぐらいには浮いているヤツがいまして…


PSPが浮く程度の再生ランキング


【YouTubeアカウント】
http://www.youtube.com/user/NabeChiharu


たまたま見たら、こんな状況になっていた。



今年の頭ぐらいまでは、「PSP 頭文字D」の動画が(ウチが投稿した動画の中でで)一番再生数多かったのに、今は2位にランクダウン。

一番古い動画の「PSP 頭文字D」の動画。ウチの当時の願望がいろいろと詰まってます(笑)
そんなアカウントも、あと1ヶ月もすれば初投稿してからまるっと5年。 どうにか長続きしてます。


また、おかげさまであと3名のチャンネル登録1,000名。
年数はともかくこっちはどうしてこうなった><

何はともあれ、登録してくださった方は本当にありがとうございます<(_ _)>


登録者が1,000名を超えたら、空気を読まずに「PSP 頭文字D」のリメイクを録りt…え、そんな時間はないって?そ、そんなー!?。゜゜(´□`。)°゜。


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:動画

nice!:16

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。