SSブログ

ニコちゃんマーク [日記]

たまたま「ヨーグレット」に入っていたから、何となく撮ってみた。
見つけたのは左上。前はどこに入ってたかな。


ニコちゃんマーク



名前って、ニコちゃんマーク? ニコニコマーク?? はたまた、スマイル???
それはともかく、ちょっとしたことでもこれは何となく嬉しいなぁ(*^_^*)



【ニコニコと言えば】

昨日、ニコニコ動画の某生放送に少しだけ参加させて頂きました。
「Skype会議」という形で合計1時間ほどだったけど、いろいろと楽しかった☆彡


煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:11

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

このにこちゃん、うちの子も見つけるとにっこししてます (^^)♪
by ぺんちゃん (2012-04-16 00:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。