SSブログ

ケサランパサラン [日記]

ケサランパサランは、リヴリーの「ケセパ」こと"ケセランパサラン"の元ネタ(というか本物)。
現物は見たことがないから分からないけど、その現物も生き物だか何だか良く解らないらしくて、一説によると「幸せを運ぶ」らしい謎の物。


なのに、そのケサランパサランのストラップがガチャガチャで売っていた件。
せっかくだから気持ちだけでも幸せを運んでほしいところなのに、100円でそんなことがあるとしたらその幸せが安っぽくなる気がしてしょうがない(・・;A)

ケサランパサラン


色によって効力が違うみたいですが、自由に色が選べないあたりがガチャガチャクオリティ。
だからこそガチャガチャなのでそれはそれでいいんですけどね、何色が出るか楽しみじゃないですか(*≧m≦*)


何にせよ、ナベ家に幸せを運んでほしいです。結構切実です><←


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

cuwinbe

かわいい☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
by cuwinbe (2012-05-02 23:45) 

花火師

おいらも幸せが欲しいぞ〜
by 花火師 (2012-05-03 00:03) 

janvierm

小学校の時必死に探したのに・・・まさかガチャガチャでしかも100円で手に入るなんてぇ~
by janvierm (2012-05-03 08:50) 

ぺんちゃん

小さな幸せの積み重ねが、大きな幸せを生むのではないでしょうか。
100円の幸せもあり、300円のジャンボもありますね。
by ぺんちゃん (2012-05-05 06:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。