SSブログ

20歳 [日記]

弟が今日で20歳になって、ついにナベ家から未成年がいなくなりました。

スーツをクリーニングに出しに行ったときに、店のおじさんと「彼ももう20歳か、早いなー」と話してたけど、ホントに早いなーσ(^_^;)


誕生日ケーキ



「よその子は成長が早い」とか何とかいうのに、自分の身内ですら成長が早いわけで。
どうしてこうなったかはさておき、アニメと電気(※1)の話をさせると、五月だけに「五月蠅い」ので黙って欲しいところ。

それが彼らしくてまたいいんですけどね(笑)



とりあえず、アニメと電気の話をうるさくしている間はお酒ともタバコとも縁がなさそう(*≧m≦*)
健康にはいいんじゃないですか?体が細いので見た目的な意味ではあまり良くないですけどね←



※1:工業高校を出て、電気関係の専門学校に通っているため。

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:1 グラム

janvierm

弟君誕生日おめでとうございます♪
20歳過ぎるともっと時が早く進んでいくんです・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
by janvierm (2012-05-09 09:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。