SSブログ

オマケで金箔が付いてくるご時世。 [日記]

ましてや、インスタントコーヒー(クリープだったかも?)のおまけで付いてきた。
「ThankYou」の文字になっている金箔がおまけ…こいつ、やりおる!!Σ(; ̄□ ̄A)

金箔


金箔なんてなかなか見られないから、写真で撮るのは言うまでもなく。
和菓子の上に乗ってても金粉。仮に裏返っていても金は金><


だから、金をいつでも見れるようになりたいもんです。
お金持ちになればいつでも見られるかな?



【この曲をゲーセンでやっているのを見る確率の方が、断然に高い】

裏戦車


紅 か さいたま2000 か やわらか戦車(裏)か。そんなに珍しくない光景。
かつてはウチも例に漏れていなかったわけで。もっとも、昔は「ばいそく」を付けてましたけどね←


↓ちなみに、こんな譜面




煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

花火師

金箔、いい雰囲気ですね
by 花火師 (2012-05-10 23:06) 

ぴーすけ君

おまけお洒落だわ~ww
by ぴーすけ君 (2012-05-11 08:36) 

janvierm

おまけなのに金箔なんて❤
by janvierm (2012-05-11 15:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。