SSブログ

こんなのありましたねー [頭文字D(仁D)]

ビデオカメラの整理がてらファイルの整理もしていたら、昔作った動画を見つけたからちょっと観てみた。
それが作りと中身の酷いこと。作った本人がそれ言ってちゃ終わりなんですけどね( ̄Д ̄;)

「7」づくしの大乱闘!!



何の動画かというと、 PSP 頭文字D の動画の一つ。
YouTubeへはアップしていないヤツで、今でもこんなところに転がってますΣ(; ̄□ ̄A

http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2008-07-07


中身は上のリンク先にあるので(興味のある方に)ご覧いただくことにして、とにかく「こじ付け」の多いこと(笑)
何というか…いろんな意味で酷い。何でも「7」に繋げればいいってもんじゃないのに←

それもまた歴史の一つだからいいんでしょうけどね><
もっとも、恥ずかしいから黒歴史にしたいのはあります。あちゃー(/∇≦\)


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。