SSブログ

もう届いたー [日記]

14時30分ごろ、「店に届いたから」と父がわざわざ家に持ってきた。
本を1冊頼んだだけだから、ゆうパックの袋にAmazonのラベルが貼ってあっただけ。しょうがないよね(´・ω・`)


早速袋の上をビリビリと破ってみると、中には注文した本が1冊と領収書が1枚入ってた。
領収書には、ちゃんとAmazonの社名が入ってたwww


領収書


注文した本




一昨日の夜に頼んでから昨日の朝振り込んで、今日の昼に来た。
実質2日で届いたとかアマゾンはスゲー…これは感心せざるを得ないw( ̄△ ̄ )w

「何か欲しいものがあるけど普通に注文すると時間が掛かる」とかいうときには使えそうだ><


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

プライム会員になると、さらに早く...(・o・)P
by ぺんちゃん (2012-05-26 23:51) 

janvierm

出品者からのだと多少時間かかるけど、通常のはすごい早いですよね♪

by janvierm (2012-05-27 08:24) 

ゆうみ

えがった。
絶版されてるのも手に入るから便利よね。
by ゆうみ (2012-05-27 13:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。