SSブログ

あと100日 [Livly(リヴリー)]

ホントに早いもんですね。

Livly_1900Days.PNG



100日って3ヶ月ちょっとだから、何事も無ければ今年中に達成する予定。
そんなこの子も、おかげさまでまだ初代。 おまけに1匹飼いb

ホントはもう1匹ピキが欲しいところ。ただ、そこまでやると絶対に手が回らなくなるのは解りきってて…σ(^_^;)


そんなウチの子の生い立ちとかは生後2000日のときに書くとして、最近はニコ生デビューまで果たしました(笑)
デビューといっても、1枠(30分)だけですけどね。 何やってるんだか><

とにかく、これからも愛でていきたいです☆彡



それにしても、ミミマキム​クネの耳がどうしてもコロネにしか見えな​いですがどうしたらいいですか?(^¬^)←
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:22

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。