SSブログ

目の前のとっぽさん。 [日記]

ゲーセンのUFOキャッチャーの景品に、「TOPPO」の袋がたくさん置いてあったのを見た。


TOPPO



普通からしたら何の変哲もない画像だけど、残念ながら「とっぽ」という名前でドンドコゲーをしているのがウチ。
店員さんもそのことを知っているから、大笑いされる始末(≧ヘ≦)

"とっぽ"繋がりで1個欲しいと言ったところ、「設定は簡単だから100円で取って食べてちょ」と見事にかわされる\(^o^)/


獲った方が早いのかなぁ…まぁ、獲らないですけどね><←


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

とれそうで取れないのがUFOキャッチャーですよねぇ...
by ぺんちゃん (2012-06-24 12:14) 

hossy7

ワタシと一緒ですね!
先日も「箱入りプッチョ」が語りかけてくれたので
大金をチャレンジしましたが・・・
ぜひ、獲ってあげてください(笑っ)
by hossy7 (2012-06-24 14:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。