SSブログ

1ばっかり― [日記]

順位は1が1つの1位だといいけど、そんなこと滅多に行くわけもなく。
学校の成績は…1ばっかりじゃダメですけどね。それはマズイかと…( ̄Д ̄;A)


そんなわけで、このブログにnice!を押して頂いた方の人数が1111人になったのも何かの縁。
そこそこやってますが、ホントに嬉しい限りです。

nice!1111人



ゾロ目って何か縁がいい感じだなー><

タグ:1111人 ゾロ目
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

tooshiba

立派な数字だと思いますよ。
多くの方(ソネットブロガーさん)に愛されている証拠ですからね。
これからも、読者さんを魅了する記事を書いてください。(^_-)b
by tooshiba (2012-06-25 23:34) 

janvierm

やぱぞろ目に出会うと気分が良いですよね♪
by janvierm (2012-06-26 18:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。