SSブログ

Simple is (the) best. [PC(パソコンネタ)]

もしかして:動画編集がまともに出来ない。



音楽ゲームの動画がほとんどだからそこまで技術は要らないですし(
もっとも、あった方がいいに越したことはないですけどね。この手のものの幅が拡がるのはいいことだ><

AviUtl


「MediaCoderでmp4(H.264)へ変換⇒AviUtlで編集してmp4(H.264)で出力」という、流れ。
あとは、やるとしてもテロップ挿入や明るさの調整などだけなので、PVみたいな動画は作れない…触る時間が欲しいなぁ…(´・ω・`)


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

tooshiba

お疲れ様です。努力が報われますように。(-人-)
by tooshiba (2012-06-29 23:16) 

hossy7

ワタシも「音楽ソフト」を持っていて
曲を作ってアレンジしてるんですが
「その先・・・」が、なかなか呑み込めません(笑)
「触る」しかないですよねっ。
by hossy7 (2012-06-30 14:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。