SSブログ

9周年 [Livly(リヴリー)]

リヴリーが始まってからそんなに経つなんて、早いですねーw( ̄o ̄)w

9th.jpg


アドレス:http://www.livly.com/promo/2012/anniversary/


プリミティブは、飼いだしたら手が回らなくなるからパス。
1匹だって結構時間ないんですよね。残念(´・ω・`)


ddくじは…当たる気がしないけど何だかんだで買う予定。
せめて3等は当たらないかなぁ…

アニバーサリーハット(に付く星の数は)、2007年の4月生まれだから5個。
ずっと飼いつづけることが出来ているのは我ながら不思議。よく飽きないなと思いますww

限定アイランドと限定技は、忘れないうちに入手を視野。
何だかんだで忘れそうだから、早く取って安心しておきますσ(^_^;)


あれ、こんな調子で大丈夫か…何とかなるか><



p.s.粘着して64回目でやっと「可0不可0」が出来ました(((



煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:21

入れられた調味料の量:1 グラム

寿限吉

おはようございます、コメント失礼します。
連番で1000枚買えば3等までは確実です。
いつもは大体購入限度が1000枚に満たないのですが、
今回は2000枚まで買えるので確実に3等までは当てられます。
ddに余裕があれば、1000枚購入することをおすすめします。
by 寿限吉 (2012-07-17 09:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。