SSブログ

けいおん!BD買ったー [日記]

弟が「劇場版 けいおん!」のBD(初回限定盤)が欲しいというので、「ウチも観るだろうから」とお買い上げ。


劇場版 けいおん!



ウチは作品が観れればそれでいいので、絵コンテとかパンフレットの縮小版とかの特典は全て弟が持っていきました(´・ω・`)
ちなみに、特典というのは「寿司はっぴ」も含めてですけどね><


寿司はっぴ



アニメイトだと予約特典でこれが付いてくるんですよ。劇中で唯ちゃん達が着ていたヤツなので。
そこ、着ないんだから袋に入ったままとか言わない!(((


何にせよ、仕事が落ち着いたからゆっくり観れるかと思いきや何だかんだでそうじゃない気がする(
…時間が出来たら観よう。楽しみだ(^ω^ )
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。