SSブログ

スイカ味…? [日記]

「気になるから買ってきてみた」というお約束みたいなパターンを見つつも何を買ってきたかを聞いてみると、ペプシの塩スイカ味だった。

塩スイカ味


第一印象は、(いつぞやの「しそ」味の件があって)ある種の「地雷」にしか見えなかった。
塩スイカと炭酸の組み合わせって、想像が出来ない。見た目の色も、お世辞にもいいとは言えない(-"-;A)


そんなわけで、気になりつつも飲んでみた。
味は…ん?意外といけないこともない…でも美味しいかと言われると…??σ(◎_◎)


「塩スイカ」というよりは「スイカバー」の味というかスイカのタネの味というか…。
だからか塩は大して気にならない。「塩スイカ味でなくて、スイカバー味にしろよ」ってレベル。

おそらく、このペプシは不味さを逆手に取った商品。
消費者の反応を見て、どれぐらいのものだろうと気になった方がどんどん買っていくという感じ。



つまり、【新しい刺激を求めている方にはお勧めだと思いますが、そうでない方にはあまりお勧めできない】ですσ(^_^;)


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。