SSブログ

ヤミ箱のお試しがあると聞いて [Livly(リヴリー)]

せっかくだからと見てきた。

お品書き


今回のヤミ箱は、チェブラーシカ関係のグッズが出てくるのか・・・
最近は全くヤミーを使っていない(そもそも、CORになってから一度もヤミーを買っていない)から、これはいい機会b

0YMということは無料か…よし、ポチッとな!!ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )



【結果】


ラリースカ



えーと…どちら様で??←

と調べてみると、このキャラクターは「ラリースカ」っていうらしい。
なになに? この「ラリースカ」は、クリックするとバッグに入るのか。 面白いなぁ(*≧m≦*)


個人的にはこれであたりじゃないかなと思います。
もっとも、他に何が出るかを知らないというのもありますけどね。困ったもんです。
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:16

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。