SSブログ

ゲームセンターの中に洗濯機!? [アニメ・ゲーム]

ゲームをやっている間に洗濯をしてくれる、やけにサービスのいいゲームセンターだと思った。
むしろコインランドリーにゲームがあると言った方がいいか。どっちにしても、サービスは良さげ。


見た目はまさに洗濯機



見た目が洗濯機のこの機械、実はこれはセガの音楽ゲームでその名も「maimai」。 
…マイマイって、いわゆる カタツムリ?@ノ”


公式サイト:http://maimai.sega.jp/index.shtml


どうやら、リズムに合わせてボタンを押したり画面をスライドさせるゲームらしい。




アドレス:http://youtu.be/wTjdWM2kM4o


ウチはこの手のゲームは苦手だから、間違いなく見ているだけ。
ドンドコやってる方が楽しいですしおすし。

もっとも、黄色い音符(=連打)は要らないですけどね。
本物の太鼓は連打なんてしないじゃないか…( ´△`)←


ピッタリ100万点


【自分の動画だから、アドレスだけ】
http://youtu.be/BIowVcK_KYc



<メモ>
8月15日 朝4時25分~  「視点・論点」(NHK)

ちなみに予約済みです(`・ω・)b
タグ:maimai 洗濯機
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:17

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

あれっ? 洗濯できない...ということですな。
by ぺんちゃん (2012-08-15 00:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。