SSブログ

(外に)でーると、溶けてしまいそうー [日記]

外が暑いのは、今日始まったことでもないですけどね(-"-;A)
とりあえず、夜になるとスズムシの鳴き声が聴こえてくるから涼しくなっているのは間違いないはず。

スズムシの鳴き声って聴こえてくるだけで涼しく感じますよね。
風鈴もそうだけど、スズムシの鳴き声も風情があっていいかと><



リーン、リーン♪   リーン、リーン♪



…字で書いても涼しくならないか(笑)



【間違いさがし(初級)】

正:文太 誤:拓海


インプレッサは、文太オヤジの車だぞー(○`ε´○)


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

花火師

ペットショップで見た鈴虫は・・・黒くて遠目に見たら・・・Gにも見えたりして
by 花火師 (2012-08-16 23:49) 

ぺんちゃん

チリチリチリチリ♪

という、こおろぎの声もいいですね (^^)。
by ぺんちゃん (2012-08-17 23:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。