SSブログ

ホントに履けるのかよ!? [日記]

イトーヨーカドーへ行ったときに、こんなガチャガチャを見つけた。


おしりの山はエベレスト



NHKのみんなのうたから出た「おしりかじり虫(以下、かじり虫)」の続編ともいえる、「おしりの山はエベレスト(以下、エベレスト)」の靴下。


このエベレストの曲調は、かじり虫の続編だけあってかじり虫と同じ。





かじり虫もカオスだったのに、エベレストもこれまたカオス。
だからか、グッズもちょっと変わっているような感じらしい(?)。


何が驚きって、ガチャガチャで靴下が買えること以上に【19~24cmまでなら本当に履ける】ということ。
ガチャガチャなのに、本当に履ける靴下がそこに入っていることにビックリして、開いた口が塞がらない(○口○*)

他のガチャガチャもそうだけど、今のガチャガチャってスゲーなぁ(@_@;)


ん、子供向けならこっちを買った方が安上がり?
いや、ガチャガチャだからそうでもないか…??


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

昔のガチャガチャは、10円二枚を入れてぐるっとまわして...
ところが近頃は200円、300円はざら。
本物の靴下が出てきても驚かないことにしてます (^^;
by ぺんちゃん (2012-08-20 23:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。